2013年10月22日火曜日

楽天・そうです!楽天のニュース、届いています

楽天、ついに日本シリーズに進出!
念願のシリースへ、願わくば日本一を。

実は、19日美馬の完封試合をKスタで、観戦しました。鈴木勇さん、息子、甥の4人で見てきました。これまでの美馬とは違い、最後まで崩れませんでした。

26日からのシリーズは、チケットはまだ入手できていません。
パリからも応援よろしくお願いします。

それでは、また。

佐藤 義明

☆ 嬉しいですね、昨日、優勝と同時に、内藤 松子さんからメールが届きましたが、佐藤 義明教授からもメールが届いていました(真夜中に)、彼は、小、中、高と野球部で活躍し、野球に詳しい筋金入りの楽天応援団、彼のおかげで今は楽天フアンに成り、最低、年に一度は球場に試合を観に、設立当時は、懸田先生が年間契約で席を確保して居た事も在り気軽に観戦させて頂きました、当時は草野球の様に、連携プレーも今一で、出ると負けでしたね、5、6年前から佐沼高校の3年後輩、義明教授からお誘いを受けて、昨年は田中と斉藤(日本ハム)の投げ合い、今年の8月9日は田中投手の日本記録、開幕16連勝の試合を観戦させて頂きました、日本シリーズ勝ち取って欲しいですね。 そうそう、鈴木勇さんとは私の小、中、高の同級生で高校では捕手として活躍した勇ちゃんの事☆  Sendai 青い鳥プロジェクトの 新井サンからもFacebook の方に、楽天勝利のニュースが入っていました☆ ミステイの中ちゃんからも楽天優勝のメールが届きました、中ちゃんは佐沼高校野球部の主将を勤めた同級生☆ 皆様に感謝で〜す☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿