2023年9月2日土曜日

No1/ Satoru Sato Exhibition が始まりました・・・

 9月2日の午後からのんびり個展会場に出向きました。既に来場者の名前が記帳されて居て、お会い出来ずに失礼しました。🙏 林さんが来てくれて彼の6月の個展以来の再会。今、髙橋さんと会ってきたよと。外出出来る様になった様子です。夕方は待ち合わせ時間ぴったりに渡辺雄彦先生ファミリーが来て下さり作品を観て頂きました。版画のE/Aと記されているのはどう言う意味か判りますか。これ、フランス語なんですよ。とファミリーの皆様に説明して居ました。流石、何度もパリを訪れている雄彦先生・語学力も抜群です。🙏その後、お祝いにとお酒と料理の美味しいお店にご一緒させて頂きましたが。雄彦先生の歩き方は60代、90歳とは見えない足取りでいつも驚いて居ます。私がお酒を飲まないのを知って居ますから。先ずは軽くビールで乾杯、フランスではなかなか食べれない食事をと選んだお店は俊一さんと不思議な縁の在る方。日本酒も美味しく楽しくご馳走に成りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿