2023年9月1日金曜日

先月8月はパリから Aki ファミリーが3週間の来日、

無事、羽田から仙台に、仙台の花火大会を屋上から親戚のナオちゃん、カナちゃんと一緒に見て。仙台の糸幸さんの女将を紹介して。ランチは白松がモナカの2階で。田舎では菅原さんの運転で兄達(叔父さん達)宅を訪問。安永寺にお邪魔して、ミュージアムを訪ね。友の会の方々とランチを取り。南方では阿部幹男さんと再会。広瀬川の河岸では花火をして。その後は大阪に、ユニバーサル・スタジオ、ジブリパーク、金閣寺、宮島の厳島神社などを見学。但し、関西1週間の滞在が台風の為、1日延期で東京に。その後、東京・門前仲町のホテルに1週間滞在。銀座、浅草、渋谷、六本木、新宿と仙川の東京アートミュージアムにも足を運んで。最後の日は小岩の皆さんで夕食をご馳走になり。成田からの出発予定がエンジントラブルで1日遅れて厳しい体験も、楽しく・無事、パリの夜中に帰宅しました。😊😵‍💫✌️




0 件のコメント:

コメントを投稿