2023年9月3日日曜日

No2 / Satoru Sato Exhibition 2日目も、晴天でした。

 今日は日曜日、ゆっくり午後から個展会場に顔を出しました。ギャラリーの安部ちゃんから午前中に大塚栄一夫妻と斎藤砂火絵女史から贈り物が届いて居ますと言われて🙏これは恐縮で〜す🙇🏼‍♂️早速、お礼の連絡が出来ました。昨夜、渡辺雄彦先生ファミリーと夕食を頂いた居酒屋・兆治の松田さんが早速、観に来て下さいまして、お喋り出来ました。北川英子さんの紹介で菊地さんが女子美の仲間の方々を誘って4人で来て下さいました。その後、阿部丹吾ちゃんがカメラを持ってブラリとやって来て、楽しい会話。その時、貝山さん(シャンソン歌手)と横山さん(アーテイスト)が、仙台アリアンス・フランセーズの院長・マリクレール・ヴィダルさんとご一緒にやってきて、丹吾ちゃんも貝山さんや横山さんとは久しぶりの再会。一時、フランス語を学んだ丹吾ちゃんの話に花が咲きました。フランス語と日本語での楽しい会話 😊 秋に成り、3人の時間が合えば、Satoru Sato Art Museum 訪問とハットを食べに行きたいと盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿