2023年9月5日火曜日

No3 / 展覧会4日目は 昼から仙台フォーラス7階に

昨日(4日)は17時過ぎに個展会場に顔を出し、村上ヒロユキさんやニューヨーク在住のアーテイスト( タップダンサー&画家)熊谷和徳さんとお喋り出来ました。今日(5日)はヒロエ夫妻に11時丁度に仕事場に車で来て頂いて、サンタロットに行く用事と重い荷物をクリーニング屋に運ぶのを手伝って頂きました。それから一緒に個展会場に。着くや否や<大人の幾何学絵画教室>に参加している頑張り屋・土生さんが娘さんと一緒に来て京都芸術大学に提出する和紙に描いた作品を見せて頂きました。同時に<仙台アートジェオコンストウルイ研究会>の上原&黒田コンビ。高山親子とも再会出来ました。同級生の秋山さんも。ランチを誘われましたが、今日のランチは既に約束済み、来週にと言うことで。楽しみは来週に。17時頃、再度、上原さんが来て、いろんな楽しい話が出来ました。18時半に若生さんが来ていろいろ教えて頂き、今日は初めて19時半過ぎまで会場に居て楽しい1日を終えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿