2023年9月23日土曜日

久しぶりの再会は、佐藤研一郎さん。

 昨日、メッセンジャーで連絡を取り、佐藤研一郎さんと再会、ライズ・カッフェでコーヒーをご一緒出来ました。昔、男澤さんの紹介で私の野外立体作品を世界地図に載っけて頂きました。私のブログでも見れる、Satoru Sato Art Museum の国際環境造形アート作品の欄を作って下さったのが研一郎さんでした。お仕事の傍ら、明治大学OBコーラスや仙台のコーラスグループで活躍している方です。既に、私のブログで紹介して居ます。何年振りかの再会でした。ライズ・カッフェは時々、ブラリと立ち寄れるお店。マスターは気さくで一人の小さなお店、店内狭しといろんなコレクションが展示され、お店の前にはオートバイが置かれています。雰囲気が良く、天気の良い時はテラスで、コーヒーが2杯も飲めて、手作り・黒松ヨウカン(🙇🏼‍♂️白松ヨウカンでは在りません)、いつも1時間は居れる素敵な空間です。




0 件のコメント:

コメントを投稿