2023年7月2日日曜日

ミニ・ランチ会は神楽坂で・・・

同級会の皆様が集まって、時には先輩や後輩も参加した楽しい ミニ・ランチ会。これまで毎年、帰国の折に開催して頂いた食事会も2019年の夏まで。その後、コロナ禍の為、2020年の夏は予約していた航空便もキャンセル。2021年からいつもの様に夏の休日は日本滞在して居ましたが。同級会の皆様と集まる機会も無く、今年、やっとコロナ感染規制緩和も在り、4年ぶりのランチ会が開催されました。今回は高校の先輩・後輩抜きにして同級生のみと言う、よし子ちゃんの企画でした。いつもランチ会に出席していた 氏家桂子ちゃん、斑目栄厚さん、幹事役の春日勝三さんの冥福に黙祷を捧げ、ランチ会が開始されました。千鶴子ちゃん、得代ちゃん、祥子ちゃん、澄ちゃん、昌子ちゃん、喜久ちゃん、キミちゃん、涼子ちゃん。男性群は和夫ちゃんと私。近況の話から懐かしい学生時代の話まで・・・懐かしい神楽坂でのランチ会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿