2020年2月4日火曜日

眞板充江さんと中山正樹さんから、連絡を頂きました。

今日は珍しく、充江さんと中山さんから同時に個展を観に来てくれて有難うと連絡を頂きました。1月25日、パリのギャラリーで、眞板雅文さんと中山正樹さんの個展が同時に開催され、共に1970年代の作品を懐かしく拝見出来ました、眞板夫妻は我が家に泊まった事も在り、逆に私も日本で眞板宅に泊めて頂いたり、当時から、充江さんは美術家の妻の鏡と言われる程の方、昔も今も眞ちゃんの為に頑張って居ます。中山さんも昔、我が家に来た事も、勿論、銀座では時々会って居る仲間、今回は奥様同伴で素敵な方を紹介させて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿