2019年7月11日木曜日

3日目のギャラリ ー青城・SARP の後は、お礼のお喋り会!

今日は特別10時半にギャラリーをオープンさせて頂き、久しぶりに(5年ぶりかな!)清水さんとゆうちゃんに再会、勇気を頂きました。11時5分前に高橋さんが来て、11時にパアーテイーに参加して下さった絵美さん(Bijoux・アーテイスト)が車で到着、その5分後、自転車で幸子さん(シャンソン歌手)が到着、初めて作品を見て頂きました、ラグビー・キチの正其ご夫妻、司会やナレーターを為さって下さった祥子さんも、造園設計者・上原さんも、モノ書き(文人)の齋藤さんも、楽しい時間を過ごせました、夕方は6月30日のパアーテイーでお世話になった事務方の皆様にお礼の気持ちをと、ミステイで小さな会を、皆様多忙中で欠席者3名でしたが、出席者4人、楽しい飲み会が出来ました、皆さんマイクを握ると高橋さん、高倉さんも、ビックリ変身、それはそれは楽しい夕べでした、聴き役の私も皆さんにつられて楽しく1曲、民夫ちゃん中ちゃんの関係で特別価格にと、又々、感謝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿