2019年7月21日日曜日

仙台アート・ジェオ・コンストウルイ展作品展示作業は・・

今日は研究会の最終日、白松ロフトホールで16時迄、朱理ちゃんが完成に向けて頑張りました。その後、白松がモナカ本舗・支店長さんにお礼の挨拶をして、皆さんで移動、安部ちゃんと朱理ちゃんの2台の車で作品異動、三上さんは直接、展示会場で合流、私と上原さん、小松さんは徒歩で、関本ママ、高山ママも参加集合、展示作業は先ず、皆さんでギャラリーに届いた作品の包装を綺麗に開くことから、そして位置決め、展示作業は展示用(測量器)のレザー光線で水平線と垂直線を定め、細めのネジを差し込み、作品を展示して改に水平機で確かめて微調整する事、終えました、又、作品を入れて来たダンボール箱、包装用紙、ビニール等をきちんと皆さんで整理し、間違いなく返送出来る様にスマホで撮る安倍ちゃん、タイトルや作家名のリスト作りは安倍ちゃんが担当で遅くまでかかった様です。今日は、関本ママ、高山ママ、安倍ちゃん、朱理ちゃん、上原さん、三上さん、初参加の小松さんも参加しての楽しい展示が終えました。火曜7月23日(11時−19時30分)からのオープンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿