2012年8月25日土曜日

仙台・A・G・C 勉強会

左から、清水、安部、高山、関本さんの皆さんです。


今日は13時30分より、Cafe &Gallery Hanground での< 仙台 A・G・C 勉強会>、忙しすぎた欣哉君が40度の熱を出して、点滴を打っても未だ動く事が出来ない状態で心配、出席したのは、高山聖子さん、関本陽子さん、清水まち子さん、安部朝美さんの4人、制作途中、作品展示の話になり、ピートンを買いに関本さんと清水さんが画材やさんへ、途中、会場の展示状態はどうかと、清水さんが今回の展覧会の発案者で申し込んで下さった会場を皆さんで見学しようと、会場で待ち合わせ、それから、ピートンが大きすぎと言うので泉のお店に直行、希望の小さなピートンが見つかり、そこでキャンバスに簡単な額に成る様な平板を購入してみようかと、6点分、切断して頂き、安部ちゃんの車で1時間以上、勉強会を抜け出して絵の指導はお休み、戻ってから、最初に完成している安部ちゃんの作品に板を釘で打ち付けてみたら、皆さん、テープより板の方が良いと、結局、明日、又、ホーマットに買い行く事に成りました。その間、陽子さん、聖子サンの作品が完成、気がつけば、予定の17時を超えて今日も遅く、18時解散と成りました。皆さん熱心な方々なのです。清水さんは高山さんと画材を車に乗せて車でお帰り、安部ちゃんが後片付け、関本さんは飲み物を飲んで一休み、私はちゃりんこで戻りました。今日で皆さんの絵が完成した様です。男澤さん、圭子ちゃん、志津ちゃんの作品は既に完成で、明日、自宅で制作している及川陽子さんが作品を届けに来て、月曜日の午後13時15分から現場で作品展示作業が始まります。8月28日からの、SENKENギャラリーでの展覧会、是非、御来廊下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿