2012年4月15日日曜日

一刀斎から桜の風景が届きました。


今週は東京のお花見ができました。だいぶ遅いですね。10日に国立で撮った写真を添付します。         大河原の一目千本桜は来週あたりだそうです。
外村さんからの報告は、日本ではなかなか流れてこない情報なので転送しました。このような情報を待っている受信者もいます。本当にどうするつもりなのでしょうか。政治家の意図が見えてきません。影響は次々と広がっています。
北朝鮮問題でもやってくれました。失敗の揚げ足を取る議員さん達です。国民を救えないのは日本国政府と考えたくありませんが・・・。
一刀斎

0 件のコメント:

コメントを投稿