2012年1月25日水曜日

圭子ちゃんから新年のメールが届きました。

あけましておめでとうございます!(遅いですね)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
パリは寒いですか?
仙台は、今年は寒いです! 今週はずっと朝は−4℃とか古川は−7℃なんて気温で、雪はそうでもありませんが  寒い毎日ですね。

今年は東日本大震災支援のお返しに、5月、ママさんコーラスと一緒に、ドイツの田舎街、オーストリアの国境  近くの町、Reit im Winkl の教会でのコンサートを開催します。

パリ経由で行けそうな感じが色濃くなりましたら、また詳しく連絡いたしまーす!!
日程的は5月の中旬です。そのころはお忙しくないですか?
Googleマップで見て頂ければ、Reit im Winkl の教会は見つかると思います。!!!

▣ 早速、Google マップで Reit im Winkl を検索、ドイツのミュンヘンから南東に約85キロ、オーストリア寄りに  在るライト・イム・ヴィンクル市を見つけました、
 本当に奇麗な街、高原の田舎街に建つ可愛い教会は直ぐ見つかりました、ミュンヘンやウインには行った事が在  りますが、この街を訪ねた事は在りません、山脈の麓、自然豊かな観光地、夏は避暑地、冬は雪山、ちなみに   今日の気温は最高零下3度、最低気温零下16度と記されて居ます、音楽が盛んな街の様子、アルトの圭子ちゃん の企画、音楽で東日本大震災支援のお返しと市民の国際交流を高めて下さる事を期待しています、賛美歌はドイツ から山を越え、海を越え、宮城のバッハホール迄コダマする事でしょう ▣

0 件のコメント:

コメントを投稿