2012年1月8日日曜日

小山田さんから 初 春 メールが届きました。

                                                初 春 !

                                         お元気な顔写真、ありがとうございました。
                      言葉を拒否するくらいに、写真は伝えます。こういう賀春もあったんですね。
私は多賀城市内でも高台に住んでいるので、難を逃れました。まだ回復過程ですが、お会いしたいです。                  展示会の企画などあれば、お知らせください。
最近のマスコミで気付くことは、オバマよりサルコジの露出度が高いことです。EUを引っ張る二人として     新語「メルコジ」が昨日の朝日新聞に登場しました。
                                                                          お元気で。
                                                                     小山田幸雄

 ◢ 多賀城市、港に近い地区は津波に流されたり浸水したり壊滅状態、会社が潰れて職を失った方も多く散々な話ば    かり 同じ多賀城市内でも被害に格差があり、回復程度 と言う言葉が心にドンと響きますね。復旧・復興を願っ    ています。EU経済は大変の様ですが、政治的な狙いもありますから特に今年の春はフランス共和国の大統領選、   世論調査で現在サルコジ大統領は2番手という事もあり逆転劇を演出しようとしていますから報道は激化されて    います、急激な円高、ユロー安はそれなりに意味がありますが厳しい状況、原発、エコ、教育、失業、移民       問題、生産業とサービス業、ユロー圏内とフランスの経済的バランス関係、又、フランス人の60%がカトリッ     クで、6%がイスラム教、2%がプロテスタント、1%がユダヤ教と言う日本と異なる文化社会で複雑です、      確かにEUを引っ張る二人、メルコジですか、良くみてますね  ◣

0 件のコメント:

コメントを投稿