2020年10月15日木曜日

木村の・やっくんから 便りが届きました・・・

テレビのニュースでバンバンコロナ患者がフランスでは増えて居ると、大変ですね。日本はまずまず若者が注意すれば何とかなると思われます。仙台は秋本番で、食べ物が美味しい季節です。写真は無花果を煮てお抹茶で美味しくいただきました。お身体に十分お気を付けてくださいね。テーブルも直って居ます。昨年の干し柿は脱酸素剤でカビも無く美味しそうになって居ました。今日の夕食は<はらこ飯>で  一杯です。

🙏 😊 楽しい便りの送り主は、やっくん!確かに昨夜、マクロン大統領がテレビインタビュー形式で、これからのコロナ感染対策についての話が放映されました。フランスのニュース、日本でも早く見れるのですね。木村夫人はお茶の先生、今年の夏に教わろうと思って居ましたが楽しみは来年まで・・・破損したテーブルも修理して頂き、感謝で〜す。それにしても私の大好物<はらこ飯>、思い出一杯の<はらこ飯>、これも来年の楽しみです💪🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿