2018年1月31日水曜日

皆既月食の写真が届きました。

皆既月食のピークまであと少し。仙台の月は雪雲に見え隠れしながら進む。なかなか見えない。ブルームーンで皆既月食、スーパームーンも重なっているとか。・・・今、この写真より進んで完全な皆既月食になっているはずです。仙台の空は、雪雲が多く、全然見えません。満月の後はいつも地震に注意。蔵王の噴火は大丈夫かな。その後、雲が晴れて月がまた輝き出すところが見えました。JST23:10頃です。
► 送り主は、阿部の丹吾ちゃん、私に関したYou Tube の撮影・構成・制作の TANGO CHANNEL プロダクションの丹吾ちゃん、TANGO CHANNEL で、彼の制作したジャズやドキュメンタリー映像の数々、You Tube で映像が見れます。◀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿