2018年1月1日月曜日

年末年始のシャンゼリ・2018年度へのカウントダウン

2018年度へのカウントダウンを迎える為に、31日の夕方のシャンゼリゼ通りには多くの方々が(20万人)、集まった様で、警戒の厳しい中、事故もなく、無事、新年を迎えられた様です、昔は車の上で(天井が開く車)鍋を叩いて行進した時代が在りましたが、今は、交通が規制され歩行者天国、何度か、参加した年末年始のシャンゼリ通りへの祝いの散歩は最近はテレビで観戦、花火の音だけが聞こえて来て、年を迎えたとホットしました。凱旋門の壁に映し出された映像は漫画的で猫ちゃんが出ていました。
23時38分、凄い人です、 

猫ちゃんの姿が凱旋門に
23時58分、2分前です

7秒前
3秒前
1月1日0時、花火と共に新年を迎えました

0 件のコメント:

コメントを投稿