2018年1月23日火曜日

春日の勝っちゃんより、近況情報が届きました。

お元気ですか。日本は全国的に真冬の寒波襲来、東京は昨日(1月22日)は午後から大雪警報がでて、警報通り積雪18cmで交通機関はマヒ状態でした。こんな時に東京で初仕事、事務所を1時間早めに出たのですが、顧問先に遅刻、帰りはさらに大幅な電車遅延・大混雑でした。新年から厳しい試練に晒されています。1月も下旬になり、本業も慌ただしくなってきました。サトル様の件も計画に折り込み済みですが、トピックス等あればご連絡ください。 
写真は今朝のJR稲毛駅前の様子。千葉市の積雪は10㎝ほど、道路の雪は解けてしまいましたが、商店などは出入口の雪かきで大変なようです。畑では春から収穫予定の絹サヤ、ブロッコリー、玉ねぎ,にんにく、ほうれん草等が雪と寒さに負けないで春を迎えてくれることを願ってるところです。本年もよろしくお願いします。春日 勝三

0 件のコメント:

コメントを投稿