2015年8月24日月曜日

仙台アート・ジェオ・コンストウルイ研究会展搬入・展示







搬入日、安部ちゃんが車で作品を運びに立ち寄ってくれたので、私の方、7人分の作品を積み込み、いざ仙建ギャラリーに着くと既に、関本君、高山ママ、アルトの圭子さん、ユキちゃんのママ、関本ママ、三上さん、男澤さんが来ていました、皆さんで作品の梱包を丁寧に解き、19人の作品、29点を無事展示出来ました。皆さんご苦労様でした。明日、早朝に朱理ちゃんのオブジェと関本君の図面&ドローイングの作品を展示してオープンを迎えます。今年で4回目の展示会、益々、作品は鋭く成っている様です。皆さんの自信作、是非、御来廊下さい。研究会と言っても、セミプロだけのメンバーでは在りません、10名はプロの作家達(仙台、東京、パリ在住)の作品も見れます、仙台研究会のメンバーの作品は限りなく、ヨーロッパの幾何学構成アートを研究しながら日本における幾何学構成アート(Art Jéo Construit à Sendai )を目指して、ハートを豊かに、多いに楽しんで居ます。既に、仙台に居ながらパリの展覧会で発表している作家3名も含めて11名、来年は更に参加者が増えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿