2014年12月15日月曜日

Satoru Sato Art Museum での Skype の調整は出来ました。

今日は朝8時(日本時間16時)に、ミュージアムに初めて持ち込んで頂いた木村さんのパソコンに Skype 用のカメラセットと音声・画面調整等をして頂きました。12月17日に、今年の7月、アート出前講座で出会った子供達との国際電話? Skype でのビデオ電話と言う、子供達と夢の直接会話が中田生涯学習センターの発想と好意で現実化出来る事に、私のパソコンに写っているのは、準備中の Satoru Sato Art Museum ニュー・キャスター の 粕谷さんと木村さんです。今日は私のパリのアトリエ、制作中の作品、我が家の主、ワンちゃんもお二人に紹介出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿