2014年12月23日火曜日

富士山五合目からの写真が届きました。


ア~良かった、メールが届いていて、早速のご返事嬉しかったです。新しいことが分かってくると記録修正作業も何となく楽しいものです。・・・・・・・・・・

追記:アトリエに来る途中の今月9日、あまりの晴天に寄り道してスバルラインを上りました。日本人の車は少なくて観光バスは中国人ばかりでした。
ここの場所には誰も歩いている人がいなくて自動シャッターで富士山独り占めで有頂天~~~~ 

〖 写真の送り主は、眞板 雅文夫人の充江さんです、7年前の夏でしょうか、素敵な眞板 さんのアトリエを訪ね、3人でパリ時代の話やこれからの展覧会や制作の話に花が咲き、充江さんの美味しい手料理を御馳走になった事が昨日の様に思い出されます。〗

0 件のコメント:

コメントを投稿