2014年12月22日月曜日

No 3・スカイプで登米市の児童と交流出来ました。

宝江小学校5年生、6年生の代表者
                       まだ、お休みになっていなかったのですね。センター女性陣3名驚きです。!!!
             たった今、宝江小からOKの電話を頂戴いたしました。 良かったです。では、では、また後ほど。。。
                                                          ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
                                                    中田生涯学習センター・事務員 粕谷 ゆかり

〖 子供達の写真掲載の許可を得る連絡を頂、粕谷さん、木村さん、ご苦労様でした。先日の会話は途中でノート・パソコンを外に持ち出して街灯の在る薄暗い我が家の庭の風景を見て頂き、日本は明るい午後3時、パリは朝方の7時ですから、ワー、未だ暗いんだと時間差に驚いて居た様です、又、私のアトリエの中にはいろんな材料や機材が在り、天井窓から見える夜明け前の空は暗く、初めて見る画家の空間などなど紹介して一緒に楽しく、おしゃべり出来ました。来年は6年生と中田中学校1年生になっている二人に会えるかなと楽しみにしています。〗

0 件のコメント:

コメントを投稿