2012年3月10日土曜日

高山親子と水谷で食事。

3月10日の12時には高山親子(アルトの圭子ちゃん親子)と昼食を、待ち合わせは三越で、時間丁度に行ったら、既に、待ち人が居ました、圭子ちゃんとは5日ぶり、聖子さんとは6ヶ月ぶりの再会、早速、昼食をとお二人について初めに行った店が閉まっていて、それではと定禅寺通りに出て、聖子さんの知っている<水谷>と言う天ぷら料理のお店に、粋の良い店主が粋の良い料理を出して下さって、美味しく頂きました。食事の後はカフェでもと、近くの喫茶店に、圭子ちゃんの5月のドイツでの演奏会の後、パリに立ち寄る話や、幾何学構成絵画の話等々、楽しい会話を、夏には絵画教室に参加すると言う事で楽しみにしています、車で仕事場迄送って頂きお別れ致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿