2012年3月3日土曜日

西公園の雪景色、

日本中を、いや、世界を旅する怜子ちゃんから写真が届きました、どこの写真ですかと尋ねたら、西公園の今朝の写真だよ!と、メールが届きました、仙台市西公園前に在る Be I (三上ビル2階)から写した雪景色、怜子ちゃんが撮った写真は仙台市内と思えない雪の雰囲気が出ています。怜子ちゃん、ポルトガルへの美の旅を企画中なので、近い内に Be I にお邪魔して、ポルト市に近いサント・テイルソ市、カンタニア市、スペインよりのカラゼッタ市などに私の作品が設置されて居るので場所の説明に伺う予定です。ポルトガルには野外環境造型作品は3点設置されて居るので、是非、観て頂きたいと、特に、サント・テイルソ市の街中には世界中の造型作家が参加して50点以上が設置されている珍しい街、15年間の積み重ねで出来た野外オープン美術館は見事なものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿