2011年10月10日月曜日

ミコちゃんからのメール

こんばんは、お体の調子は回復なさいましたか? 新しいパソコンで佐藤さんのブログを開いてみました。つい最近の情報が書かれてありましたね。今、被災地では二次被害として精神的に病んでリストカットをしたり、身近な人に暴力を振るったりする人が出てきています。やっと命が助かったのに悲しいですね。先日、千葉で組合の全国大会があり参加して来ました。震災の時に全国の支社から沢山の支援物資を送って頂いたので、皆さんにお礼を言ったら、これからも送りたいので何が必要なのか教えて と言われ感激して来ました。全国の仲間が今でもこんなに心に掛けていてくれるなんて…仲間って本当に良いものですね〜。懇親会で神戸の役員さんに12月に開かれるルミナリエに誘って頂いたので行くことにしました。ルミナリエは阪神大震災の被災者の冥福を祈って 始められた光の祭典です。


0 件のコメント:

コメントを投稿