2024年3月8日金曜日

L'Alcazar でのランチ会 🎉 食べました😊

 金曜日のランチ会、今日は20数名参加、いつもの様に楽しかったです🍷来週、月曜日は年に一回の血液検査。普段通りが一番と、最近連続頂いている暖かいタルトポンム(タルトタタン)にアイスクリーム、生クリームなどを乗せて甘〜い美味しいデザートも、最後はコヒーを頂いて来ました。その帰りは Claude の車で Galerie Akié に Pierre の個展に立ち寄りましたが、歩いた Gaël の方が早く着き、車の方が30分遅れでした。バステーユ広場に車が規制されて居てぐるぐる回りで遅く成りました。ノートルダム大聖堂は着々と修復されて居ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿