2023年12月20日水曜日

久しぶりに Galerie Akié Arichi へ・・

Galerie Akié で良く作品を発表している画家 Claude と一緒に久しぶりにオーナーのAkie 女史にお会い出来ました。勿論、今、Galerie Akié で開催されているグループ展に出品している功ちゃん夫妻(宇津宮ご夫妻)の焼き物を拝見しに。丁度、会場に功ちゃん夫妻が居て、昔話に花が咲きました。1969年から1980年代頃迄は良く会っていた仲間。その後、お互いに行動範囲が異なり、なかなか会う機会が少なく成りましたが。今日は Akiéさんのお陰で、お茶をご馳走になりながらゆっくりお喋り出来ました。私も Akié さんのギャラリーで作品を発表させて頂いた事もあり、又、だいぶ前から千石氏との詩画集の計画もAkié さんの企画で話が進んで居ます。4人とも60代に見えますよと、優しく Akié が撮って下さいました。感謝🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿