2022年11月9日水曜日

Octavio Herrera et Ses AmisのHommage展に・・・

今日はパリの16区のヴェネズエラ大使館 で開催されている Octavioと彼の友達展を観て来ました。昨夜は展覧会の最終パーテイーが大使館の展示会場で開催されましたが。夜のパーテイーは欠席して、今日は、丁度、Herrera夫人 の Catherine が会場に居ると言うので 久しぶりに再会し、ゆっくり故人の話が出来ました。たまたま、この1年間でヴェネズエラの作家仲間が3名(Satoru Sato Art Museumに寄贈しているヴェネズエラ作家は Andrade,  Cruz- Diez, Herrera,  Parra,  Perez-Flores,  Salazar,  Sato が故人と成って居ます)亡く成ってしまいました。合掌 🙏 会場では私の作品もきちんと展示されて居ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿