2022年11月16日水曜日

今日は🤩🎉誕生日祝いにと・・・

今日は10時30分、Café Le Bouquet で、幾何学構成アート関係の論文を書いているV・Desprezと会い、彼女の質問に答えてあっと言う間に12時に成りました。12時には 友人の Colemenarez が時間丁度にCaféに来て、3人でお喋りして Desprez は再来週に質問の続きをすると言う事で別れました。Colmenarez はサトルの誕生日祝いにと私の好物、Jeff de Bruges の Chocolat à la truffe を持って来てくれて、更に、久しぶりにランチを一緒にしようと言う事で、近くのレストラン東京でランチをご馳走に成りました。彼は何度か日本に(東京、名古屋など)滞在して居ますが。やはり彼の一番の思い出は<みなみかた国際アートフェステバル>の様です。当時の南方町の国際交流・アートフェステバル応援青年団の仲間の皆さんの思い出話😊が中心です。開催されて既に30年、早いものだと!12年前の第一回登米国際アート・トリエンナーレでお世話に成った森田ファミリーは元気かと!いろんな面でアドバイスしてくれる心の広い先輩です🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿