2021年5月20日木曜日

Hondo Uzn からの写真が届きました・・・

Paris VIIIの私のクラスの授業風景((Universite Paris VIII au département d'Arts Plastique)、30年前の写真が届きました。16年間、多くの学生と付き合って今はアーテイスト仲間として付き合って居る仲間の一人、Hondoから、同時に、Paris VIIIの先生だった友人のColmenarez と同時電話で三人で楽しく会話出来ました。写真は左から私のクラスに立ち寄ってくれた造形作家で長く大学で教鞭をとって居る Colmenarez、新米の先生 Sotoru、学生時代のHondoです。昨日はやはり教え子で造形作家のGaëlとParc Montsouris でコーヒーを飲みましたが、皆さん成長して居て頑張って居るのを見ると勇気を頂きます。そう3日前よりパリではレストランやカフェのテラスで食事やお茶が出来る様に成り活気が戻りつつ在ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿