2021年5月8日土曜日

若葉の写真が届きました・・・

最近は、徒歩で通勤して居ます。二高前辺りから国際センター迄の景色が大好きで、若葉の季節は特に美しく、コロナ禍の中、とても癒されます。

😊 この道は宮城県美術館に行ける道で、昔は良く車で、その後、自転車で、時には徒歩で通過する事も、5月の季節は確かに青葉茂、そよ風を浴びながらの素敵な散歩道ですね。😸 今年の夏は仙台で襖絵の制作、息抜きに外でお茶を飲みたく成った時には仕事場を出て、ギャラリー・ターンアラウンドに立ち寄り、コーヒーを頂き、美術館まで歩いて往復すると約4.5Km、時には遠回りして霊屋橋経由だと往復5.6Kmの距離、快適な散歩が出来そうです。散歩しながら作品の構想を練るのが癖に成ってパリでも毎日🙀散歩して居ます👍写真はヒロちゃんからでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿