2021年5月26日水曜日

1年がかりで、お世話に成りました。

 昨年は右下奥歯の2本を抜歯、やっと、今年1月にインプラントを終えました。また、昨年縦に割れた左の上の抜歯した所も、先月、インプラントを終えました。モンパルナスの歯科医のEric先生は、彫刻家の仲間 Campa(25年前に初めてインプラントをしてくれた歯科医)の同級生の歯科医の息子2代目で、学生時代にラグビーをしていた強者、会話も楽しく良く歯の相談にのって下さいます。片やEricの友人インプラント専門のJacque 先生はルーブル美術館に近い所に歯科医院を構えて居ますが、なんと、15年前に私の2本目のインプラントを担当して下さった Hopital Cochinの教授の Guy Princ先生の教え子とか、話してみてお互いびっくりしました。これで当分、歯の心配は無さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿