2021年4月6日火曜日

西公園の🌸 花吹雪が凄かったです。

 こんにちは🌸 西公園の花吹雪が凄かったですので送ります。ついでに美味しいものも😊と、映像と写真を送って頂きました。今は市営の各施設は閉まって居ます。但し、県の図書館とかは開いて居ますが、宮城県美術館はコロナでは無く地震の影響で閉まって居ますね。昨年中止した仙台アートジェオコンストルイ研究会の展覧会、今年は皆様、集まるのが大丈夫かなと。安部ちゃんから便りを頂きました。本来であれば、昨年の7月、仙台で展覧会をして、その後、11月、同じメンバーの作品をパリで小さなグループ展を企画して頂く計画でしたが、コロナ禍で計画は見事に消えてしまいました。花吹雪の様にコロナも去って欲しいと言う安部ちゃんに同感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿