2021年4月16日金曜日

2回目のワクチン接種が出来ました。

今日も前回と同じ様に9時の予約で、センターに着くと、既に受付で人が並んでいましたが、それが終えるとソシアルデスタンスを守りながら広い空間で、私は予約通りに待ち時間も少なく、ワクチン接種終了後、接種の証明書を頂きセンターを出れました。時間は前回より早く30分で終了しました。 特に副反応は1回目のワクチン接種と同じ様に反応無しで、そのまま帰れました。一応、これで、Covid-19に感染しても重症化しないと言う事を信じて、マスク、手洗い、三密を避けて、これまで通り、のんびりの生活が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿