2019年10月5日土曜日

ギャラリーせいほうの田中さんにお会いして・・・

銀座八丁目のギャラリー・せいほうの田中さんにご挨拶に立ち寄らさせて頂きました(丁度、月曜日からの個展の展示作業も終えて作品を見せて頂きました)。4ケ月8日前、5月27日から個展を企画して頂きお世話に成り、次回の再会は来年の夏と言う事で、その後、新橋でギヤラリーせいほうの個展の搬入・展示・搬出の手伝いをお願いした、造形作家仲間の市川さん、沼ちゃんとも再会、来年に又、会いましょうと、珍しく、酒は無しでコーヒーで楽しくお喋り出来ました。
5月27日のギャラリーせいほうでの個展会場
左・沼ちゃんと右・市川さん、お互い信頼出来るコンビ!期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿