2018年6月26日火曜日

TANGO CHANNEL =You Tube でお馴染みの、丹吾ちゃんと、再会、

6月26日、仙台に着いて、先ず、ご挨拶は白松一郎さん、7月1日から始まる仙台アート・ジェオ・コンストウルイ研究会の会場、白松ロフトホールをお借りする確認他、お仲間の皆様の近況をお聞きして、その後、ゾウカバ&シーズの Be I に移動、お洒落な帽子が似合うゾウカバのお姉さんとも久しぶりに再会、石森の話に花が咲きました。2日目はTango Channel 制作者の阿部 丹吾ちゃんと再会、早速、固まっていたメール(自動的に消去されていたはずの消去のメールがそのまま消去されずに残ってしまい容量の空きが無くなって居た事が判り)を解いて頂き、それからランチに、昔風の食堂では、美味しい野菜炒め定食を、ここは、コーヒーを食後に出して下さいます、食事をしながら You Tube の撮影の話や写真の話、いろいろ、楽しかったです、帰りは一番町の新しく開店したお洒落のカフェ、デ・ステールを案内してもらいました、丹吾ちゃんの弟さんのお店で〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿