2018年6月21日木曜日

Pant des Art Natsukawa 夏川芸術橋、清掃、

登米市 夏川芸術橋の清掃が中田生涯学習センターの方々(蛇好所長、沼田副所長、粕谷さん、佐々木さん)、Satoru Sato Art Meseum友の会の元・事務局長の熊谷さん、現・事務局長・野家さん、幹事の佐藤先生、事務局の恵美さん、森さん、又、古い古い仲間の 哲ちゃん(副会長)、好男ちゃんも参加の11名で、雑草が取り除かれ、綺麗に清掃された橋に生まれ変わりました。橋を通過する方々にとってはこれまでと違った快適な風景が見えて来るのではと思われます。又、中田生涯学習センター玄関奥に置かれている作品も綺麗に掃除されピンコロ石や玉砂利まで洗って頂き、設置仕直し、新作の様に作品が見えます。🙏皆様に感謝しています。













0 件のコメント:

コメントを投稿