2018年6月23日土曜日

1年ぶりの、ミニ・クラス会・ランチ会、

恒例のミニ・クラス会は、春日・名幹事が仕切り、昨年同様、東京駅ビル内のお店で、12時から14時半まで、楽しいランチと近況お喋りができました。途中、春日幹事が、今回、昔、松島での同級会(吉田先生を囲んで多くの同級生が集まりましたが)で黒字に成ったお金をきちんと管理していた責任者の菊田が、東京のミニ・クラス会に一部プレゼントしてはと仙台の鈴木より、落合が預かり、今回、落合より直接お金を頂きましたと報告が在り大喝采、当時、参加した松島での写真を見ながら当時の話にも花が咲きました。幹事・春日が速やかにお礼の電話を仙台に、私も電話に出て勇ちゃん(鈴木)にお礼を・・皆さんに感謝しています。
飯田橋で在京佐高会の役員会が開かれていて、ランチ会の後は、佐々木君の案内でそちらに移動、久しぶりに、役員の方々と再会、懐かしい、先輩、後輩にお会い出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿