2016年10月8日土曜日

八戸から坂田ご夫妻が、

今日は佐藤夫人がミュージアムに来て作品を見て下さり久しぶりに再会できました、同時に、八戸の坂田ご夫妻が登米アートトリエンナーレに車で来て下さり、なんと土産にと採りたての「いくら」を一杯頂き、慌てておすそ分けしました。途中、安永寺の鐘を突き、丁度、ボランテアでお世話になっているヒロエちゃんこと、森夫妻とバッタリお会いできました、章太郎ふるさと記念館では粕谷さんと坂田ご夫妻久しぶりの再会、トリエンナーレの全作品を鑑賞していただきました、坂田ご夫妻が帰った後、木村ご夫妻がミュージアムに、楽しい1日でした。夕食は炊きたての新米に いくらをぶっかけて、いくら丼、美味しくいただきました。
佐藤夫人に作品のご案内をする佐々木夫人
幸せの鐘を突く坂田ご夫妻
ボランテアの森ご夫妻とバッタリ、
木村ご夫妻

0 件のコメント:

コメントを投稿