2016年10月5日水曜日

渡辺 祥子 さんの番組「仙台人図鑑」の収録に参加してきました。

今日は地下鉄・八乙女駅から近い、J : COM チャンネル仙台のスタジをに行ってきました、目的は、ルージュ色のルノー(仏車)を乗り回し、フットワークよろしく明るく笑顔のたえない優雅な才女、渡辺祥子さんを訪ねる事、祥子さんは仙台人図鑑の番組を持ち、在仙佐沼高等学校同窓会の副会長でも在ります、ひょんなことから、ひろ子さんからの紹介で、仙台人図鑑に呼んで頂きました、歌が苦手な私ですが見事に誘導されて、仙台人図鑑!と、歌えました?!! モンドリアンやカンデインスキーの絵を好きな祥子さんのファッションは白黒でまとめた幾何学構成模様で・さすが!感心・感謝でした。「仙台人図鑑」は、J : COMチャンネル仙台で10月15日から放映、その後、10月26日からネットでご覧いただけますとの事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿