2016年10月10日月曜日

今日は「体育の日」祭日です

今日は休日のせいか、スタンプラリーの方が多く、ミュージアムのご案内も出来、多くの方々にお会いしました、皆さん車で、トヨタ、マツダ、ホンダ、日産、スズキ、三菱、スバル、ダイハツ といろいろ、今日は珍しくフランス車、PEUGEOT の308SW に乗った村上さんもご家族で仙台から駆けつけて下さいました。岩沼の庄司先生ご夫妻(奥様アイコちゃんとは久しぶりのお喋り出来ました=越野さんの野外作品を設置して頂いている実家の庭)や仙台から義明先生の妹さん大森さんとお友達の大島さん、三上先生と親しい佐山先生ご夫妻、フランスでお会いしている和太鼓と凧揚げの矢吹ご夫妻には仙台まで車で送って頂き、途中、事故が遭ったようで車が渋滞、1時間遅れで仙台に到着と言ってもフランスを一緒に旅した昔話をしながら私は後ろの席で睡魔に襲われ爆睡、楽しい祭日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿