2015年7月26日日曜日

第四回、仙台・アート・ジェオ・コンステウルイ研究会の二日目・・・


 今日は自転車に乗って数分遅れて白松ロフトホールに到着、既に、高山さん、三上さん、今回初めて参加する上原さんが既に来ていました、私と同時に、安部ちゃんも到着、高山さんの第一作目の制作途中の作品を拝見出来ました、ソニア・ドローネーの作品と近い所が在るかなと参考迄に、安部ちゃんのスマホをお借りしてソニアの作品を見て、皆さん、なるほどと感心、安部ちゃんは昨日見せて頂いたデッサンを進めて、最終的に2点を選び、描くと言うより作ると言う感じで制作に取りかかれそうです、三上先生は既に決まっている様です、上原さんは青葉画荘に図面用の紙を買いに行って早速、デッサンを、本職が庭の設計・建築企画の仕事を為さっている方ですから、図面描きは手慣れたものです、昼食はいつもの通り2階の〖甘味処・郷〗へ、私は餅入り雑煮を頂きました、他の方々は、ピラフ、カレーライス等等、ランチ後、4階に戻ると、丁度、大平君がデッサンを持参でやって来ました、彼とはメールでヤリトリしているので、やっと、2点のデッサンが出来上がった所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿