2015年4月3日金曜日

Le Touquet Paris-Plage のランチの後は、展示のお手伝い・





明日は Galerie Wagner での 18時からの Vernissage (オープニング)、展示の最終チェックも兼ねて、今日はパリの北駅を予定の出発時間10時31分より45分遅れて発車、Etaples Le Touquet 駅には40分遅れで13時23分着、迎えの Florence の車で直接、レストランに直行、RIALTO 自慢のピザを頂き、丁度、ギャラリーの Jean-Marie と仲間の方も偶然鉢合わせ、5人でランチを、左下の方がレストランのご主人です、食後、まず、ギャラリーの前のホテルに荷物を置いてから、ギャラリーへ、作品展示は既にメールで展示写真を見ながらアドバイス済み、後は、40点の作品の微調整、キャプションのサイズは私の好みに修正して頂き、更に予定外に1点、直接、壁を作品の一部に取り入れた 1983年代の作品を現場で作成、これはスタッフの皆さんの協力で完成しました。大きく別けて、6部屋の展示会場に41点展示出来ました。展示完成後は、のんびり  Florence の仲間達5人、全員で7名(イギリス人、フランス人、日本人)で、ビストロで美味しい夕食、私は生魚料理(タルタル・ソーモン・ビオ)を頂きました(写真を撮れなかったのが残念)。赤ワインも少々頂いて、潮騒を聴きながらそろそろ、睡魔がやって来そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿