2015年3月23日月曜日

桜開花宣言のお知らせ・・・

お変わりないですか? 今日 桜の開花宣言が出ました。
桜が咲く頃になると 毎年のことながらワクワクします。これから10日間ほど 短い期間ですがたのしみます。
花見をしないと忘れ物をしたような、心残りの気持ちになってしまいます。今年はどこに出掛けるか思案中。

今になってですが、試しに去年の夏、銀座の個展の時の写真ですが送ってみますね。
どうでしょう?みられますか?
冨樫 昌子

〖 同級生の昌子ちゃんから東京の桜開花宣言のニュースが届きました、昨年の夏の写真、送信して頂きましたが残念ながら写真を見る事が出来なかったです。パリは未だ寒い日が多く我が家の庭に在る桜は未だ莟(Tsubomi)。そうそう、フランスの大気汚染のニュースが日本でも流された様子、自動車の廃棄ガスの影響と言う事でパリの大気汚染を解決する為にここ3日間は車の規制が入りまして、車のナンバーが奇数の車は走れないとか、その日によって偶数、奇数と変わり、パリは極端に車の数が少なく成りました、但し、3日間地下鉄は解放され無料 、確かに地球規模の汚染が同時に発生している様ですね 〗

0 件のコメント:

コメントを投稿