2014年4月5日土曜日

上海からのニュース

 お元気の事と思います。1月の末に上海に初めて行き、飯塚先生の個展を見て来ました。
鄒さん、陳さん、徐さん、許さん、范さん、王さん他多くの卒業生、講師、特別授業でお世話になった先生などに 会うことができ、短いながらも、充実した旅になりました。

佐藤さんは日本にはいつ頃見えますか、  お会いできる事楽しみにしています。
       中川猛

◎ 市野さんが上海の飯塚先生の個展会場を訪ねたニュースを私のブログで既に紹介していますが、今回は中川さんから上海に訪ねた様子のニュースが届きました、昔、TSA の海外研修でパリVIII大学の私の授業を訪ねて下さった中国の学生達も上海で活躍している様子、嬉しい事ですね、私の方、夏のヴァカンスは6月末から日本です、2週間前にパリでお会いした朋優学院の村上先生や望月先生ともご一緒に再会出来るのを楽しみにしています 

0 件のコメント:

コメントを投稿