2014年4月3日木曜日

アンコール・ワット(Angkor Wat)の写真が届きました。

奥様に東京でお目にかかれなかったのは残念ですが、またパリに行ったときにお会いしたいと思います。
東京は今桜が満開ですが、あいにくの雨降りです。
私共、3月8日〜3月15日までベトナム・カンボジアに行ってきました。世界遺産のアンコールワット遺跡群はとても素晴らしく感動しました。
ところで、6月6日〜6月14日は、ブルガリア・ルーマニアの旅行予定です。銀座での個展の時に二人でお邪魔したいと思っています。皆様、お体を大切に、お過ごしください。  澄子・章

◎ 私のブログに何度も登場しています  <スミちゃん&アキラちゃん> の二人旅は南米かと思えばサハラ砂漠、毎年、数回は外国への旅を続けられています、珍道中の旅の本をいつ出版するのか期待している所で〜す 

0 件のコメント:

コメントを投稿