2014年2月14日金曜日

春日の勝ちゃんより。


パリは寒いですか?
先週、日本は全国的に大荒れ、観測史上初の大雪でした。雪かきが終わり一息も束の間、翌々日も大雪でしたが、小学4年の孫のバスケ新人戦の応援に行ってきました。寒い体育館ですっかり冷え込み、風邪気味です。明日、明後日も大雪予報が出ています。 今年はなんか変です。
所で、申告が終わりました。 落ち着いたらサトル奥様にもお会いしたいですね。先ずはご報告まで。 

追伸:今日は14日、雪のバレンタインデーです。今週はバレンタインデーの為、事務所は女性訪問客が多いですよ。小学生の孫とバスケ友達から70歳台の熟美人まで。「情けは人の為ならず」の諺どおりですが、孫の訪問は最高の元気の素です。そんな訳で、我が事務所は仕事場なのに「老若男女の憩いの場」です。追伸は、相当に見栄をはっていますが、男も女も若干見栄をはるくらいが若さの素。雪が積もり始めました。明日の朝方まで降るそうなので・・・奇麗な雪景色の写真を撮りましょう。   春日 勝三

0 件のコメント:

コメントを投稿