2012年11月1日木曜日

京の宿洛兆友の会 の報告

佐藤 達 様へ

ブログを拝見させていただきました。
随分多くの方々にお声賭けいただき、本当に有難うございました。私の知らないところで色んな方が、様々にお働きいただき感謝いたします。どうか、その方々に宜しくお礼申し伝へいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

先日、佐藤さんのブログにアップされた、私のメールにあった、京都の食事会で塩釜さくら回廊の事を御知らせする件ですが、私が20年以上お世話になっている、京都の旅館「洛兆」の協力業者の友の会の秋のお食事会でした。突然の申し出にもかかわらず、洛兆の社長相談役はじめ旅館の従業員の方々が資料のコピー、座席に配布、募金箱の製作など、テキパキと体制を整えていただき、協力していただきました。
又、洛兆友の会会長及び世話役の方々は、当日のゴルフの賞金を支援にまわしてくださりました。宴会でのゲームを私に勝たせてくださったり、心憎い配慮で応援してくださいました。さすが、京都の旦那衆は、伊達に遊んでおられないなあと関心いたしました。
聞くに堪えないような、私の下手な話でしたが、世話役の方のサポートで助けられ、皆さんにご協力いただけました。なにより、皆さんの暖かい思いやりあふれるお心に、私が一番いい思いをさせていただき、幸せを感じました。

早速、塩釜さくらの会にお振込みさせていただきました。古都から杜の都に、ささやかですが、京の宿 洛兆友の会 有志一同より篤い心をお届け出来ました。
岩井絹子さんの、美しい心のご縁は、又、新たな美しい心の出会いへとつなげてくれました。佐藤さんありがとうございました。
応援する方も感謝の気持ちでいっぱいです。皆様に心からありがとうと、叫びたいです。

松井 千佳子

0 件のコメント:

コメントを投稿