2012年5月17日木曜日

Serena と Bruno の協力、

友人の Bruno はウェーブ・デザイナーで写真家、奥様の Serena は造型作家(元・Universeté Paris VIII の学生)、普段作品は自分で撮影しているのですが、枚数が在る紙の作品撮影の為、アシスタントが必要、Serena に電話をしたら、Bruno と一緒にカメラを持ち込んで来てくれました。今日は紙の作品、ドローイングと版画の撮影、初めは、Bruno が Serena に撮影の仕方を教えながら撮影を始めましたが、50枚も在る撮影、途中から Bruno にタッチ、結局、殆ど、Bruno が撮影して、作品の整理は Serena が、私は、彼らのアシスタントに変身、撮影は15時から19時迄、夏は日照時間が長く成るので助かりました。

現在、Bruno は私のHP サイトを制作中、以前、私のサイトは2003年頃、2、3年間、清水一生君の制作で存在していましたが、Saroru Sato Art Museum が出来ると言うので解消して以来、6年ぶりの復活に成りそうです。どんなサイトに成るか楽しみにしている所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿