2012年5月14日月曜日

大変、我が家に消防車が!

こんにちは…?今頃、佐藤さんは お目覚めでしょうか?11時頃、近所の友達から電話があり、呑気な口調で出たら、うちの1軒先で火事だよ!って言われビックリして大急ぎで自宅に帰ったら我が家に入れない位、消防車がいて消火作業中でしたが間もなく鎮火しました。      本当にビックリしました。これから火の扱いには十分過ぎる位、気を付けようと思いました。会社に戻ってからも、まだ 仕事が手につきません。フランスの大統領が変わり大変な状況が伝えられていますが…

◎本当に火事は恐いですね、大事に成らず鎮火されて良かったです、そうそう、明日、フランス共和国の新大統領の就任式式典が始まります、誰が就いても大変な時代です、ギリシャアは EUの財政緊縮策に関して、ギリシャ総選挙後の連立政権樹立に至って折らず、推進派のドイツでは昨日、ドイツ西部のノルトラインウエストファーレン州で州議会選挙が在り、野党だった社会民主党(SPD)が第一党となり、メルケル首相率いるキリスト教民主同盟(CDU)は破れ、複雑な状況です、ヨーロッパの経済は確かに厳しい状況の様ですが、フランスの成熟した変革を楽しみに見ている所です

0 件のコメント:

コメントを投稿